モンスターつかい

メタリンはぐりんのうんのよさは尋常ではなく、ヘルバトラーも程無くGET DA ZE! DQV全70種のモンスターコンプリートが完成した(流石に200匹揃える気力は無い)。ついでにオーガシールドも必要個数揃った。嬉しいので一曲歌いマス。
あ〜ざ〜や〜かーに おもいおもいに〜〜
きょ〜と〜ゆ〜うーひ こころにちょおこ〜く
せかいぢゅうーの うぇでぃんぐべーる
ならしたよーな よーろこびに〜
あなたのむーね わたしのむーね
たかなぁっている〜〜*1
サヨーナラ、昨日までの私。新しいゲームライフよコニチワー。あとは全キャラのレベルをMAXまで上げる為に、ひたすらメタルキングを狩り続けるだけだ(ぇ

*1:BYルーラ