8月下旬2

8月下旬のマーガレット

銀盤カレイドスコープ

新連載巻頭カラー。ツンデレ主人公のフィギュアスケートMM漫画。萌え。一昔前の絵柄だし動きも全然描けていないんだけど、衣装がエロいので許す。馬鹿か俺は。気になって調べてみたら、なんかの賞をとったスーパーダッシュ文庫で、10月にはアニメ化もされるらしい。

アフタヌーン

おおきく振りかぶって

ID野球サイコウ。満田拓也先生も見習って欲しい*1なぁ。

神社のススメ

「オヤジ臭い」orz それにしてもあの両親は最悪ですね。こういう人間が刹那的に生きる若者を生み出すんですよ*2。兄弟とも育ちがいいからギリギリ踏み留まっているけど、漏れはもうダメかも。

ラブやん

仕事できんじゃん。正直バカにしていたよ。萌チャンお幸せに。

げんしけん

荻上せつない…一切共感できないんだけどNE! これも同属嫌悪って奴か? それにしても11/50部とは厳しいね。

*1:あだち充水島新司はどうでもいい

*2:何様?