職業:セドリ

勝ち組のリアル妹に「どうせ本屋に行くようあるんでしょ」といわれ、すっかりパシリにされているダメ兄くんですが、夏コミで流動資産がなくなってしまった*1のでセドリもどきをはじめました。ブックオフなどの古本屋で仕入れて100円増しで引き渡す。リアル妹も私もお得ダネみたいな。超COOOOOOLなダメ錬金術。いわゆるひとつの転バイヤーorz そんなわけで、先日「僕等がいた」というフラワーコミックスを「絵が気に入った。面白そう」との辞令を受けて仕入れました。リアル妹は期待通りと大絶賛していますが、私は正直、どこが面白いのか小一時間問い詰めたい。画力的にもどうかと思うし、キャラクターも特に野郎の主人公に虫唾が走ります。すかしたキャラ性は少し木村拓哉に被る部分もあるなと思ってみたり。

*1:株を売って流動資産を捻出するって…なんて素敵にVIPPERな某ゲーム。なめんな