鬼を継ぐもの

花田勝氏遺産放棄で已然騒ぎの続く二子山部屋だが、私は貴乃花親方の味方だZE! 事前に遺産を放棄する約束を先代と交わしていただなんて方便に決まっているだろ。相撲界を投げた魔猿氏が遺産を放棄するのは当然ですよ。魔猿氏の金回りは正直厳しいらしいから、相続の機会におこぼれを狙ったに決まっている。貴乃花親方の捨て身の反撃に思わず矛を収めた形だろう。相撲界を背負って立つ貴乃花親方と違って、魔猿氏はタレントとしては致命的にトークが駄目で「理想のお兄ちゃん」イメージだけで食い繋いでいるからな。マスコミはいい加減貴乃花親方を叩くことを止めるべきである。
貴乃花親方と花田魔猿氏とK-1曙がガチンコで闘う新連載マダー?
(・∀・)//▽ミ☆ チン チン
小畑はデスノートをしばらく休載してでも、連載するべきである。