六月推薦本

色々、新規開拓を行って、結局、よしりんの「沖縄論」にした。鳥に「ウナムさん、政治経済や社会問題が大好きですよね。そういうところ、全然オタクっぽくない」と言われた。え〜〜!? 文系オタク大学生男子は大概、エセジャーナリストだと思うのだが。少なくとも俺の周りは、寝坊→自主休校→みのもんた草野仁→時代劇→大相撲→プロ野球ニュースステーション→深夜アニメ→寝落ち(合間にネットとゲームと漫画とサークル活動)の最強コンボ*1かます人ばかりだった。がんちゃん(=いわくん)に偏り過ぎだと、採点で斬首*2された。SHOCKだ! ストーリー・キャラクター・センスは、よしりんが嫌いな人やサヨクから叩かれるのは致し方ないと思うのだけど、画力とアイディアは評価できると思うんだけどなぁ。

*1:専業主婦とオヤジの悪いとこどりだorz

*2:全項目赤点(;゜Д゜)