6月下旬

6月4週のモーニング

バーバーハーバー

結婚式で最終回。感動した。俺も東子さんのような嫁が欲しい。二人の十年後が、7/1のe-mangaに掲載だか連載だかされるらしい。有料コンテンツに誘導かYO!

カバチタレ!

20巻を機に、行政書士に合格して「特上カバチ!!」に題名が変わるらしい。なーんだ。よかったよかった。

ドラゴン桜

漏れもオタク三種の神器に対する情熱だけは人一倍でしたよ。もし龍山高校に入っていたら、東大卒のビッグな人間になっていたかなぁ? 東大でもオタクサークルに入って、今より酷い惨状になったに相違ないorz

N'sあおい

今週はネームが多くて、まるで打切漫画のような強引な締め方だったなぁ。今週も悪代官*1が大活躍。がしかし、最後に、織田センセに修正を喰らって(しかも胃潰瘍になって)泣きながら謝っていたのは甚だ遺憾。少なくとも俺は事務長の考え方に全面的に賛成ですよ。国友やすゆきばりにカネが泣かなければ、あかね市民病院は立ち行かねーよ! エセヒューマニズムを唱え、あおいの味方をするような奴を小一時間問い詰めたい

6月下旬のヤングアニマル

藍より青し、先週でついにf@ckしたらしい。おめでとうございます。

6月下旬のスーパージャンプ

たけしが何でスーパージャンプ掲載となったのかよくわからない。まあ、WJ本誌というわけにはいかないだろうし、コンビニ売りのジャンプ系ならどこでもイイわけだから、一番パッとしないスーパージャンプになったのだろう。スーパージャンプ、読むものがひとつも無いよ…ヤンジャンビジネスジャンプですら一つ二つ読む作品はあるというのに。

6月のウルトラジャンプ

皇国の守護者を読むのが楽しみでチェック。皇国の守護者が連載できるのも、萩原やうたたねあたりがキャッチーな漫画でウルジャンを売りさばいてくれるおかげです。

*1:事務長