東スポ夕刊

帰りの電車の中で見たんだが、貴乃花親方が花田勝氏に爆弾発言をしたと一面にあった。所詮東スポなんで、朝のみのもんたのワイドショーでの話なんだけど、私は今朝出掛ける前に、生出演の貴乃花親方に底意地の悪い質問をするみのを観たので全く笑えなかった。東スポによると兄弟不仲の大きな要因は兄弟優勝決定戦らしい。私も生中継で観たけど、明らかにヤラセだったからなぁ。花田勝氏は名大関ではあったけど、けっして横綱の器では無かったし(私生活も通称=魔猿*1としてブイブイいわせていたとか)相撲人としてはどうかと思う。貴乃花親方が可哀想だ。
以下、面白いと思ったブログ
http://d.hatena.ne.jp/yagian/20050603
http://onoda.blog.ocn.ne.jp/ma1866/2005/06/post_676d.html

*1:マンドリルやバブーンでも可