6月3週のMAJOR

ノゴロー君アニメ2nd season*1が本誌でも発表。ノゴロー君が新必殺技、ジャイロフォークを披露。トシも野茂も大絶賛! パワプロ的には「Vスライダー(っぽいフォーク)7」の「キレ○」を習得ってところかな?*2 まぁ、パワプロ的にはミート打ちでカットくらい出来そうだけど。松坂*3も登場したのだけど、漫画でも花田勝氏にソックリデスNE! ここ数年、松坂太り過ぎだろ。肥えてからというものの、あのキモイ笑みが花田勝氏に被ってしまう。リアル妹も二人を観る度にそう言っているのだから間違いない。関係ないけど、リアル妹は、高校時代に通学途中の「牛*4」を横浜駅で度々見かけたんだってさ。横浜高校は能見台にあるからな!

*1:最近のアニメ界では、「せかんどしーずん」ってネーミングが流行りなのか?

*2:もちろん、もとから「ジャイロボール」「重い球」「ノビ○」「ピンチ○」あたりは持っていると思われる

*3:「松若」って(w

*4:松坂「牛」。少なくても当時、Y高ではこう呼ばれていたらしい(w