5月下旬

5月4週のスピリッツ

我らが矢作大先生が、朝生で田原総一朗相手に大捕物を熱演。リアルに日本経済の負け組を救って下さい。切実におながいします。

5月4週のジャンプ

ユート

スピードスケートとショートトラック、一粒で二度美味しい。ついでにスキージャンプ漫画も希望。むしろ「スキージャンプ・ペア オフィシャル」を漫画化すべし。ノリは翼君と一緒だから、WJにピッタリだ。最終的にはゲーム化してほしい。私が冬のスポーツを好きなのは、多分にハイパーオリンピック・イン・ナガノのおかげだし、チビッコ読者にきっといい影響*1があるかと思う。

こちら葛飾区亀有公園前派出所

ホリえもんも吃驚のM&Aに笑った。漏れも企業の株を買い占めて株主総会で傾いてみたいよ。

*1:キャプ翼読んでサッカー選手になったみたいな