佳子さまハァハァ

最近、世間では性犯罪*1が流行りのようで、会合では頻繁に三次元幼女とタイーホ候補者の話題となる。その場で俺は常に「安達祐美はもう大人の女になってしまった。21世紀は秋篠宮佳子さまでキ・マ・リ(愛ちゃん*2はルックス的にも性格的にもありえな〜い)」と熱弁を振るい、変態扱いされる。佳子さまは、皇室アルバムで拝見した学習院初等科の制服姿に一目惚れ。フィギュアスケートのチュチュ姿(しかも優勝した)でチンピク100%death YO! ネットでその艶やかなお姿をみたまえ。で、試しにググッってみたけど「秋篠宮佳子」では全くヒットしない。フィギュア(エロい衣装)のニュースも全て削除済。宮内庁の圧力か!? 「秋篠宮」で検索するとご家族のフィルムの中で拝見できた。是非ともプリンセス・カコたんに女帝の座について欲しいんだけど、そのために何かできることってあるかなぁ。
フィルターの効果が全然無い気がする。生まれてきてすいません。

*1:スーパーフリーからテニプリコスプレまで

*2:愛子さまにあらず