額がでかいよ

ここ最近、髪を立てたりオールバックにしたりしている私、鏡や写メに映った己の姿を見るとどうにも違和感を感じる…数年前より顔が縦長になった? 大人になってそんなことがある筈はないので、つまり額が後退している!?Σ(;Д )゜゜ 幼少の頃よりベジータ並の剃り込みは入っていたのだが、今確認すると剃り込みはそのままであるが、海岸が「M」の形から「 ̄」の形に近づいている? 綺麗な弧を描く護岸だったはずが疎らに浸食されて産毛になっているところもあるし、推定5〜10mmが高潮の被害に遭った? 親父がベジータ浸食型で外見も瓜二つなので三十あたりから後退することは覚悟していたのだが、まだ二十代前半ですよ? 若ハゲ!? バーバーハーバーが他人事ではない。専業主婦と人事とビョーキのせいだ\(`Д´)ノ