4月3週ですの

2009年キタ──!! あと四年は連載が続くということか(マテ アイバーとウェディを屠ったのは当然ミサミサだろう。月君は予想通りというか、ストレートで警察庁キャリア入庁。前にも言ったけど、あれだけの頭脳とセンスを持ちながら国家公務員で世直しを実行するなんて現人神。各方面から引く手数多だろうに、給料も固定(=月君の能力の割に著しく低い)、叩かれこそすれ誉められはしない公僕death Yo? さゆたん発言によるとミサミサと同棲中らしい。ママンは未だにいい顔していないようだが、ミサミサは夜神家で暮らしているってことか? 若手国産ハリウッド女優だなんて、もはや国民的アイドルじゃん。週刊誌や東スポに狙われたらすぐにでもバレそうだ。当然ジャンプには載せられないようなエロいことも毎晩なさっているんだろう(;´Д`)漏れもヤらしてくれなきゃイヤダイヤダー あと、まっつーの言動が面白かった。さゆたんには特にハァハァしなかったけど、来週拉致監禁されちゃうらしいね。エロい。いや、洒落にならないかも。