今週のモーニング

ピアノの森

名作だという評判は聞いているのだが、読んだことは無かった。絵はヘタウマだけど、ストーリーは復活第一話にして惹きこまれる。花田少年史の作者っぽいなと思ったら本人だった。普通に面白い漫画っていいよね。

常務島耕作

またフラグが立ってるし。フェロモンでも出ているのか?

カバチタレ!

殺伐モード。最近の本作品や「闇金ウシジマくん」を見ていると、俺も結構本気で法律職に転進したいと考える。「客を人間と思うな」「世の中は奪い合いだ」「奪るか奪られるかなら、俺は奪る方を選ぶ!」世の真理を衝いていると思う*1

わたしはあい

理子たんも激萌えだ。この漫画、面白過ぎる。

バーバーハーバー

マイルドがたった一週で出来ちゃった結婚の方向。この分だと最終回も近そう。ホクロンと高橋君のお姉さんはどうなるのかな…

大使閣下の料理人

チャイニーズタモリのキャラが超好み。ゲストで終わるのは勿体無い。

Ns'あおい

緒田には共感するのだが、あおいの評価は回が進むごとに落ちていく(事務長は最悪の第一印象から徐々に上昇中)。病院経営って本当にシビアだと思うので。

*1:こんな私が、心理とか医療とか公務とか、ミスマッチも甚だしいね。ホント