バニー(;´Д`)ハァハァ…

「Sister Bunny」(同人誌・黒酢堂)─まさきち

冬コミで彩薙が買っていたシスプリのバニー本。サークルのHPをチェックしたところ、とらのあなの店頭在庫のみとのこと。2月に、イパンビトにアキバのとらを回って貰ったが、既に売切。オークションにも無い。日曜日のアキバを徘徊した際に、とらとKブとDカルトの中古同人誌を全てチェックしたが無い。大手ではないサークルで委託したうえ比較的新刊となると、お宝同人誌並に入手が難しいようだorz 諦めきれずに横浜のとらへ移動。確認してもらったところ「月曜日に入荷します」と言われる。マジかよ! とり置きをお願いしたが断られる。出きるんだろうけど当たり前のサービスと思われたら嫌だから断った*1のだろうが、ちょっとムッとした。攻守が入れ替わっただけなのでしょうがない。神奈川新町にだぶ付いた在庫でも残っていたにしても、雑魚ヲタの注文で翌日入荷だなんて変だし、とり置き不可だなんて妙だとは思ったが、今年一番の朗報に思わず小躍り。で、今日行ったら、入荷したのは年明けに発売された別の新刊なんだが(゜Д゜)ハァ? IDまで控えて聞いたというのに、ぶっちゃけありえな〜い。購入予定だったゆずゆの7巻とアニメージュ3月号はアニメイトで買うことにした。

*1:コンビニのトイレよろしく