ネット弁慶注意報発令

誰にも内緒の、王ロバ日記=便所の落書きの筈が、サークルメンバーにばれ、ジモッティにばれ、ついにはいたスターにまでとっくにバレていたらしい。見ず知らずの人のカキコミもあることから、私生活晒し本音トークも徐々にトーンダウン*1、言葉遣いや差別発言にも気を回さないとあかんかなぁ。成人男子がこんなこっ恥ずかしいカタルシスにハマっているのがそもそも問題*2なんだが、ブログって麻薬だよね。

*1:それでも後ろから刺されかねん

*2:どうにかして解消する必要があるストレッサー。誰かを捉まえて延々愚痴って迷惑掛けるよりは、ブロクで書き散らすほうが心理的にも社会的にもベター。まさに王様の耳はロバの耳