11月4週ですの

レムはメスだったのか? ミサミサに対するハァハァっぷりから、てっきりオスだと思っていた。今まで死神どもが寡黙だったことから考えて、今号の展開は物凄く不自然。読者にとっては、こちらのほうが面白いけどね。漏れも、ミサミサ大活躍でアソコがはちきれんばかりだ。でも、レムの助け舟が回りまわって、ミサミサと月君のタイーホに繋がると思うんだけどなぁ。レムが月君に好意を持ってしまったことは、俺からしてみれば、それ見たことかって感じ。以前話をした腐女子のお考えは変わったのかなぁ。
「アイドルはうんちしないしね」エロい。そういえば、ストーカーさんに拷問されたときも、おしっこまででしたね。むしろ俺がストーカーさん?