AIが止まらない!

新体操(真)

先週末に同級生の結婚式があり、今週末はその二次会に参加した。男女とも平均で30弱にジミ婚で済ませようかという21世紀に、若くして盛大な式を行って新居を構えてというのだから凄い。法的・社会的な責任を負い、さらに子どもの人生まで背負う覚悟を決めるなんて、とても真似出来ないな。何はともあれ、おめでとう。
プチ同窓会となって、意外に楽しむことが出来た。彼女っぽい付き合いを始めた同輩に「フラグが立った?」とか、新体操(仮)が大好きだった同輩に「新体操(真)が出たの知ってる?」とか言い出す俺のレベル低すぎ。HPの話になって「俺も持っているよ」と言ったら「じゃあ粘着してググる」と言われた。こんなアホな日記を特定されかねないのか。超コエー((゜д゜))