特殊警察部隊ジーニアス

(゚Д゚)

勤務先にヘンな営業が来た。“「かわさきFM」というラジオ局で新しい情報番組を開始するあたり宣伝に参りました。アニメや漫画に興味のある方には楽しめると思うのでパンフを置かせていただけないでしょうか?”おおよそこんな感じ。物凄いネタキタ━━(゜∀゜)━━!! と思って二つ返事で承諾したけど、私と責任者以外だったら門前払いにしていたと思う。タイミングよかったね。内容は下記のurlの通り。
ttp://bluemoon.hotcafe.to/
…突っ込みどころ満載。ドコの同人だよ! 営業に来た女性はCastも兼ねているみたい。明らかに芸名っぽいし。
かわさきFMの存在自体、始めて知った。HPをみたところ、第三セクターらしいよ。コンテンツは音楽系が充実している御様子*1。スポットCMや番組枠の料金表が載っていたけど高い。効果的な宣伝を行うためには、最低10万単位が必要なわけで、それだけ出すなら新聞雑誌のほうが良いに決まっていると思った。

*1:音楽のまち(w