8月下旬

マガジン

最近のマガジンが面白い(ネタ漫画と雑魚ヲタ漫画しか読んでいないけど) 特に「MIQ」。中学高校でこんな情報処理を習う時代に生まれたかったなぁ。夏コミで株の本も買うような私は、不動産や株なんかで左団扇の生活に憧れるダメ人間。そんな初期投資金額を稼ぐには宝くじを当てるくらいしか当てが無いのだけさ。

パピポ

イパンビト*1に、「最近のパピポの表紙はエロエロでいいね! ひょっとしてKブの表紙テレカ買っている?」と聞いたらあっさり肯定した…。これでもまだ一般人と自称し続けるのか小一時間問い詰めたい

*1:過去にネットのオタク度チェックで「好きな同人作家に自分の同人誌の表紙を描いてもらうことが夢」と診断された程のオタク。私も同じ結果だったけど。その際に、美和美和に描いてもらいたいと熱弁を振るっていた