再販

夏コミ前に刷った新刊の在庫がきれたので再販。キンコーズ2割引が8月いっぱいなので今日決行することにした。明け方に朦朧としながら誤字脱字を訂正。そのせいでチェックしてあったのに修正抜けもある。orz kinko'sは一枚7.5円とコンビニに比べて25%もお得。ピコ手にはこの差は死活問題だ。ただ、大崎店の出力はグレーが非常に薄く、今回の再販分では罫線が消えてしまったのが残念。
オリンピックの話を印刷を手伝ってくれた面々に振ったのだが、皆見ていなかったみたい。空前のメダルラッシュで日本国内では盛り上がっていた筈なのだけどなぁ。夏コミ時だって私は柔道を見ていたのに、彼らは夕方寝て深夜アニメ見て徹夜で始発だそうだ。オタクの視野は狭いのだ。